自己紹介

どーも、並丸(なみまる)と言います。

今まで色んな事が中途半端だったので並丸という名前にしました。

牛丼の並盛とかの並です。

要はすごく普通の人。

 

今は大学生やってます。

 

2018年6月の後半頃にWILL-O’という地下アイドル(どこから地下でどこから地上かわかりませんが)を知り、オタクになりました。ド新規のオタクです。いや、オタクの仲間に入れてもらうのも申し訳ないくらいの素人です。もしこれを読んでくださっているWILL-O’オタクの方がいましたら仲良くしてくれると嬉しいです、、、

現場デビューは7月後半。動画だけでは我慢できずに緊張しながらも見に行ってしまいました。すごく楽しくて定期的に行くようになりました。

 

あとはテニスやってます。基本的にはインドアですがスポーツは好きです。

 

他に今作曲に興味あります。

でもやってみたいなーと思ってボカロとかDAWとか買ったのはいいんですけど音楽の知識ゼロだし楽器も何一つ弾けないので曲ができる未来が見えません(笑)あとやろうとして気付いたんですが機械音痴の僕がパソコンを使いこなせるはずもなく、音楽がどうこうの問題じゃなかったという悲しい現時点です。なんとかネットと本で少しずつ出来るようになっていきたいなと思ってます。(まずはパソコンの使い方から(笑))もし曲ができるようなことが万が一あればぜひ聞いてくれると嬉しいです。

 

これくらいしか紹介できることがない僕ですがブログ始めました。

 

よろしくお願いします。