WILL-O’見てきました 7月28日 ワンコインWILL-O’ 新宿MARZ

どーも並丸です。

 

7月28日は新宿MARZさんでやっていたワンコインWILL-O’というものに行ってきました。500円と2ドリンク代でライブが見れます。ライブに参加するのはうぃろじゃぽ以来の2回目です。

 

前も感じましたがライブハウスでやるライブはとっても迫力があって楽しかったです!しかもステージが近いし、やっぱり動画で見てるだけなのはもったいないと思いました。ライブは楽しいんですけど終わった後の悲しみはどーにかしたいですね。。。出来ることならもっとたくさん聞きたいなぁと思ってしまいます。

 

そして今回は初めて特典会に参加させて頂きました。榎本りょうさんのチェキを撮ってもらってお話もさせてもらってほんとに楽しい時間でした。初めましてで僕は緊張して全然話せなかったのですが気さくにたくさん話してくれて嬉しかったです。ライブ後で疲れていると思うのにそんなことを感じさせないでとても尊敬しました。ステージに立っている人との距離が近くて実際に話したりできるのはファンとしては最高の時間だなあと感じます。こうゆうところが地下アイドルのいいところの一つだと思いました。

 

今回は2回目なので最初よりは緊張しませんでしたがまだ少し緊張しました。

WILL-O’に出会わなかったら多分一生経験することのなかった世界だったと思います。本当に知れて良かった。よくディズニーランドが夢の国と言われていますが僕にとってはライブの方が夢の国のように感じました。終わってから地上に出ると絶望しますもん。

 

最近友達に地下アイドルが好きだと言うと「マジかよ…」とか「どーした?」みたいな反応が返ってくる事がありますが是非ライブに行ってみてほしいですね。ほんとに楽しいから。僕は友達がジャニーズとか乃木坂とかテレビに出ているアーティストさんを好きなのと同じようにWILL-O’が好きです。僕は周りのファンの方と比べたら全然にわかファンだと思いますがこれからも好きでいたいです。

 

とても良い1日を過ごすことができました。