WILL-O’見てきました 9月13日 渋谷TAKEOFF7

どーも並丸です。

 

9月13日は煌めき☆アンフォレントさんの定期公演にWILLOが出ていたので見てきました!他にもENGAG.INGさんが出ていたので1日で3グループも見れてとっても楽しかったです。煌めき☆アンフォレントさんとENGAG.INGさんは今回初めて見たんですけど、どっちも楽しくなるような歌ばっかりで行けて良かったなと思いました。久しぶりのWILLOはやっぱりめっちゃ最高でした!楽しすぎて本当に一瞬の出来事みたいな感覚だったなぁ。盛り上がる曲ばっかりで本当に本当に良かったです!めちゃくちゃ久しぶりにWILLO見れたと思ったんですけど実際は3週間弱しか空いてなくてびっくり(笑)9月はまだ何回かライブに行けるので楽しみです!今回はWILLO目当てで会場に入ったらメンバーとのハイタッチ券が特典でもらえました。ただハイタッチするだけなのに妙に緊張しましたね。別に話すわけでもないのにコミュ症爆発させて目とか泳ぎまくった気がする。すいませんね、気持ち悪くて。でも仕方ないですよね⁈この歳でハイタッチとかもう何年ぶり?って感じなので。うん、仕方ない。はい、とても良い経験でした。普通に楽しかったです(笑)良いのか悪いのか微妙な気持ちなんですけど物販も特典会もあんまり並んでなかったのでたくさん並べました。9月用にチェキ券を数枚買ったんですけど全部使っちゃうところでした。いや、別にいつ使っても同じなんですけどね、ライブごとに楽しかったですって言いたいなと思って踏みとどまりました。ちょっと気持ち悪い理由かもしれないけどそうゆうもんなんです、許してください。

 

そんなこんなでとても充実した1日でした。やっぱり楽しみがあると毎日頑張ろうと思えるしあんまり色んな事考えなくて済むからいいですね!何にもないと将来とか将来とか将来とか不安な事ばっかり考えちゃうのでね。とりあえず楽しみな日まで頑張ればいいやって思えるの大事です。